パンクは嘘つきだ

パンクロックは嘘つきだ

俺たち馬鹿どもはパンクに騙されて生き続けなきゃいけない.

クソみたいな事ばかりの世の中,クソみたいな自分をそのまま受け止めると息苦しくてしょうがない.

だから今日もパンクに騙されている.

嘘つきだらけの世の中には嘘つきのパンクで対抗するしかない.

俺たち馬鹿どもはそうやって生きていくしかない.

しょうがないよ,パンクに騙されるともう戻れなくなるから.

クソみたい俺でも最期を迎える世界を選ぶ権利はあるはずさ.

自分で自分を騙してその先でまた騙してまたその先でパンクに騙され最終的にどこの世界にいるのか誰にもわからない.

分かっているのは日々光を探しているってことだけ,微かな光,暖かい光を.

その先の世界にあるものは幸せで溢れているかわからない,ただそうやって生きていたいだけ.

ただただこのまま死にたくないだけ